2019/10/28 16:27

11月16日(土)の図書館OPEN に向けて、お掃除&DIYをやります☆

とは言ったものの、実はわたしたち…DIYはシロウトなのです。


でもでも、みんなが安心して過ごせる図書館にするため、慣れないことにも挑戦&奮闘中!
なので、皆さんの力と知恵をお借りして、より良い居場所づくりを進めています。


OPEN後はいろいろなイベントも開催する予定ですが、第一弾として
次の日程で ”お掃除&DIY” のイベントを開催します!


開催日程

・11月2日(土) 10:00~17:00
・11月3日(日) 10:00~17:00
・11月4日 (月)10:00~17:00
・11月9日(土) 10:00~17:00
・11月10日(日) 10:00~17:00 

各日、お好きな日・ご都合の良い時間帯で参加OKです。

お掃除苦手…。DIYやったことないから…。と思ったあなた!
世の中お掃除得意、DIYやったことあるよーって人の方が少ないので問題ございません。
先に述べましたが、わたしたちもシロウトです、ド素人です。
もちろんお掃除は人並みにしかできません(>v<)*
それでも大丈夫!


イベントページも立ち上げましたので、
興味と都合のよい時間があれば、ぜひぜひ参加ボタンを、ポチッとしてくれると嬉しいです。
子どもたちの参加もWelcomeです♪

Facebookのイベントページはこちら


都合がつかない方も、いいね!やシェアでも、応援のアクションを頂けると、
衣笠駅徒歩1分図書館に携わるみんなの励みになりますので、応援よろしくお願いします!


**********

《 本の寄贈のお願い 》

上記の日程で本の寄贈も歓迎しています。